アクセス解析
2006 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2006 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いもので。。。
- 2006/02/27(Mon) -
2月も終わりですね~ 久しぶりの更新です。(汗)でも被写体がぜんぜん撮れてません。
またまた以前撮った写真からです。風邪の方はだいぶ良くなりました。暖かいお言葉、みなさんどうもありがとうございます~!!
この写真は高波でビーチがクローズになった時の写真です。でも犬達はビーチで遊んでました。
4511.jpg

4536.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Pretty in pink
- 2006/02/22(Wed) -
鼻水たれ子になってる私は何処にも行かず家でしつこい風邪と戦ってます。。。今日のハワイは雨+曇り。。。。どんよりした天気です。
そんな訳でちょっと柔らかい写真と思い以前撮った写真を今日は更新させてもらいます。
4349.jpg

4944.jpg

この記事のURL | | CM(38) | TB(0) | ▲ top
Mystical
- 2006/02/19(Sun) -
朝陽を見るのが日課な私。風邪をひいたせいか昨日、今日と早起きは無理でした。(苦笑
この写真は三日前に撮ったのですが夕日の様な空でした。厚い雲に覆われ朝陽は見れませんでした。
4796.jpg

4801.jpg

4810.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
モメント
- 2006/02/17(Fri) -
風を利用として何度もこの体制で練習をする男性。。。
スカイダイビング?パラシュートの練習?真剣モードの男性に声をかける事が出来ませんでした。(苦笑
4397.jpg

彼女にはどんな一枚が撮れたのかな~
4415.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
バレンタイン
- 2006/02/15(Wed) -
タイトルにはまったく関係ありません。笑
先日ぶらりと海で見つけた可愛らしい光景~
砂浜で見つけた小さな花。踏まれそうで踏まれない場所にそっと咲いてました。(ピンボケしてます。苦笑)
4669.jpg

忘れ物かな。。。
4667.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
~Morning and Night~
- 2006/02/13(Mon) -
暗闇から抜け出す様に朝日はまた優しい光を覗かせた。
4608.jpeg

4620.jpeg

4648.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
Pali
- 2006/02/10(Fri) -
ここはパリールックアウト。観光名所になってるスポットなんですがとにかく突風のせいでカメラを持つ手がぶれまくりました。(笑
4352.jpeg

この様に観光客で賑わってます。
4353.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
Nature
- 2006/02/08(Wed) -
先週行ったチャイナマンズハットでの写真を主人が消してしまったので再度撮り行って来ました。(苦笑
4423.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
The end
- 2006/02/06(Mon) -
モノクロの世界を今回はチャレンジしてみました。
始まりがあれば終わりがある、そんな写真を撮ってみました。
4419.jpeg

4465.jpeg

4461.jpeg

この記事のURL | モノクロ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
優しい朝
- 2006/02/01(Wed) -
久しぶりの朝陽。空気がとても綺麗だったせいか今日はダイヤモンドヘッド(右下)もうっすら顔を出してくれました。上り始めたばかりの旭日はとても優しく感じました。
4187.jpg

数分後には薄暗さは消え優しさが力強さへと変化。
4198.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
