アクセス解析
2005 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャイナマンズハット
- 2006/01/31(Tue) -
この場所は観光スポットでもある場所なんですが、今回またセピア色にした理由はこの場所は友達の恋物語が詰まってる思い出の場所なんです。永遠なんて事がないと互いにわかっていながらも彼女の恋は確かにここで生きていたはず。。。「思い出の場所」、過去には戻れないけどふと思い出す時ってありますよね。。。
4160.jpg

4159.jpg

この記事のURL | セピア | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Priceless
- 2006/01/29(Sun) -
青空とまでは言えない朝ですが明るい朝を迎えました。雨も止みちょっと気分もあっぱれ~ってな感じです。笑
「掛け替えのない時間」誰にでもある事を改めた瞬間でした。
3297.jpeg

3292.jpeg

この記事のURL | セピア | CM(36) | TB(0) | ▲ top
今日も雨です。。。
- 2006/01/27(Fri) -
ここの所雨が続くハワイ。この写真は1月16日に撮影した写真です。
イオラニ宮殿にて。青空が綺麗だな~でも恵みの雨も必要ですね。^^
3594-1.jpg

3604.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
雨時々晴れ
- 2006/01/25(Wed) -
曇り空が広がるハワイ、南東方面は小雨が振りつく中,濡れた木々がとっても
綺麗に見えました。
3578.jpg

3584.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
~feather~
- 2006/01/22(Sun) -
早起きの私の日課はコーヒーが出来上がる数分の間、ブラインドを開け朝日を眺める事です。
毎朝同じ事の繰り返し、朝焼けは毎日違う顔を見せてくれますよね。
ここの所雲に覆われ綺麗な朝日、そして夕日が撮れない日が続く毎日
そんな中その雲のお陰で朝から素敵なギフトを貰らいました~
3917.jpg

変化する雲の流れに朝日が徐々に空をオレンジに染めて行く中、羽の様な雲が目に止まり空からのギフトを貰った気持ちになりました。
3931.jpg

数分間の微笑みでした。
3945.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
Banyon Tree
- 2006/01/20(Fri) -
以前にも紹介したこのバニオンツリー。私の車と比較してもらえればわかる様にとっても大きいです。
3847.jpg

3862.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
上を見上げると
- 2006/01/19(Thu) -
この鳥が木で休んでる姿を始めて見てちょっと感動~笑
結構鋭い目つきでした。(名前がまだわかりません、ごめんなさい。)
3530.jpg

3517-.jpg

3518.jpg

この記事のURL | | CM(30) | TB(0) | ▲ top
休日
- 2006/01/17(Tue) -
気温も上昇、綺麗な青空に恵まれ久々にハナウマ湾へ。何年経つのか定かではないのですが、久しぶりに見たハナナウマ湾は初来の頃をふと思い出すとっても懐かし場所です。観光客や地元住民も楽しめる憩いの場所だと思います。
3453.jpg

3444.jpg

3456.jpg

この記事のURL | | CM(36) | TB(0) | ▲ top
砂遊び?笑
- 2006/01/15(Sun) -
コオリナ・リゾートでのちょっとした可愛い光景。
3258-1.jpg

3257.jpg

ご夫婦でしょうか。。。
3285.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
彩る花々
- 2006/01/13(Fri) -
コオリな・リゾートで見つけた花々。。。
脇役の様な、でもこうして近づいてみるととってもゴージャス!笑
3317.jpg

3325.jpg

3327.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
コオリナ・リゾート
- 2006/01/11(Wed) -
ここ一週間、朝晩と肌寒いハワイが続いています。今日はとっても風の強い日で私は長袖でを着て写真を撮っていました。笑 
3296.jpg

3234.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの(ハワイ鶴?)登場~笑
- 2006/01/08(Sun) -
今年に入ってからなかなか写真を撮るチャンスがなく一週間前に撮った写真です。(汗
1101.jpg

1110.jpg

この記事のURL | | CM(39) | TB(0) | ▲ top
Good morning
- 2006/01/05(Thu) -
一昨日昨夜と意味不明の熱が出ちゃいまして。。。。風邪ではないと思うのですが、皆様はどうお過ごしでしょうか~
今日の朝は熱は下がったけど体がまだだるい感じです。でも外を見ると綺麗な朝日が顔を覗かせようとしてて思わずカメラを。。。笑
3011.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
戌年~
- 2006/01/03(Tue) -
私の可愛いホクの年でもあります。。。久々に登場させちゃおうかと。
でもポーズはとってくれませんでした。ちょっとコウモリに見えません?(笑
1869.jpg

友人くろねこ宅で御節をご馳走になりました。とっても心温まる御節でした。
元旦から暖かいもてなし、本当に感謝です。
2923.jpg

写真も撮り終えいよいよ頂く頃、かずのこにかかってた鰹節が少なくなってるのにくろねこが気づき、誰の仕業かなぁ~何て話してたら犯人は。。。マロン?!
2935.jpg

この記事のURL | 動物 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
Year 2006!
- 2006/01/01(Sun) -
0391.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
