アクセス解析
2005 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2005 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
27Day's
- 2005/11/29(Tue) -
27日でクリスマスですね~早い一年でした。
このブログを初めて6ヶ月がたちました。
今日は我が家のX'Masツリーの写真です。綺麗に撮れませんでした。
3723.jpeg

3709.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
ハワイ?笑
- 2005/11/28(Mon) -
最近雨に恵まれたハワイ。今日は青空が広がり
ちょっとハワイらしい写真でも?などと撮ってみました。
何故かこのVWが私にとってハワイなんですね~
3672.jpg

プルメリア(サンセット)
3682.jpeg

この記事のURL | 写真 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
King William Charles Lunalilo
- 2005/11/25(Fri) -
立法府によって最初にキングに選ばれた「ウィリアム・チャールズ・ルナリロ」として知られていました。キング・カメハメハVは後継者を 持っていませんでした。統治:1月8日、1873-2月の3、1874
彼は39歳と言う若さで他界、臨終の床でカワイアハオ教会(珊瑚の教会)で埋葬を要求し「王とチーフではなく、人々の間(私の)で埋葬されたかった。」と彼は言いました。ヌーアヌー谷の王の廟で。
3254.jpg

とても綺麗な庭に囲まれてます。
3257.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Remember
- 2005/11/24(Thu) -
記憶に残る時間
3540.jpeg

3554.jpeg

この記事のURL | モノクロ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Wave
- 2005/11/23(Wed) -
今年もあと残りわずかですね。このシーズンになるとノースショアは
高波を見れる時期となり、週末は波を一目見ようと渋滞になる事も。
この波はハレイバで撮った波で、まだまだ可愛いサイズ。笑 
だいたい3ft~4ft(1.5m)くらいかなぁ~。
3578.jpeg

3611.jpg

カメラを空に向けると余りの青さに思わず撮ってしまった一枚。
3623.jpg

この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Classic Car
- 2005/11/22(Tue) -
ハレイバタウンで見つけたクラシックカー。綺麗に手入れされてる
クラッシクカーは今も道行く人に熱い視線を浴びてるようです。
人が立ち去るのをじっと待ち撮りました(結構怪しい人に見えたのは
確かかも!?笑)

3524.jpg

この記事のURL | モノクロ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
セピアカラーに染めて。。。
- 2005/11/20(Sun) -
ノースビーチの途中にて。この二枚はセピアカラーに変えて。。。
3496.jpg

3556.jpg

この記事のURL | セピア | CM(22) | TB(0) | ▲ top
何を見てるの?
- 2005/11/18(Fri) -
友達くろのラブキャット・マロン~
何を見てるのかな?
3462.jpg

3438.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Root
- 2005/11/17(Thu) -
ダウンタウンで見つけた根。驚きで暫く見入ってしまい、写真を
撮るの忘れそうになってました。笑
3303.jpg

何十年生きてるのかな~
3304.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Alternation
- 2005/11/15(Tue) -
お友達の家から見えるサンセットが余りにも綺麗で撮ってみましたが
またもやピントがあってません。。。でも、ちょっと特した気分に
なれたのが夕日と満月を交互に見れた事。
3418.jpg

反対側は満月が。。。
3421.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
Endless
- 2005/11/14(Mon) -
無限の青い空と海。
3361.jpg

大漁かな?
3323.jpg

この記事のURL | | CM(20) | TB(0) | ▲ top
満開
- 2005/11/13(Sun) -
昨日の写真、極楽鳥は3日前に写したのですが今日見に行った所
満開してました。ピントがあってなくて綺麗に撮れてなかったを
家に帰ってきてわかったのが残念!これでお許しを~笑
3389.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Bird of Paradise
- 2005/11/12(Sat) -
お友達のマンション前で発見。色鮮やかで思わず撮ってしまいました。
3367.jpg

ちょっと涼しげに。。。
3363.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
Kawalaha'o Chuch ( Stone Chuch )
- 2005/11/10(Thu) -
巨大珊瑚で建てられた[石の教会]
3285.jpg

3273.jpg

3279.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Sea Breeze
- 2005/11/09(Wed) -
高波のシーズンがまたノースショアーにやってきます。
今はまだ穏やかですよ~。
011.jpeg

012.jpeg

この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
くろねこ宅のマロン
- 2005/11/08(Tue) -
お友達のくろねこ宅からの一枚。
3218.jpeg

3243.jpg

この記事のURL | セピア | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Sepia Color
- 2005/11/07(Mon) -
やさしい日差しがうつりだす陰。
3075.jpeg

この記事のURL | セピア | CM(20) | TB(0) | ▲ top
多彩な日
- 2005/11/05(Sat) -
今週もあっという間の一週間でした。みなさんはどう過ごされましたか~
3150.jpg

ちょっとカラフルな色を撮って見ました。
3157.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
街角
- 2005/11/04(Fri) -
どんな人が何を思い描いたのか、店角の壁に描かれてる絵には
小さな光だけが灯されている。
3019.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Sunrise
- 2005/11/03(Thu) -
久しぶりに家から見える朝日を撮って見ました。早起きは特ですね?笑
頭がぼ~っとしてる状態で撮ってるのでピントがあってませんが
あっという間に上ってしまう朝影は二度と同じチャンスは与えては
くれませんでした。
3064.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Cirrocumulus(巻積雲)
- 2005/11/01(Tue) -
久しぶりに驚く程のうろこ雲(巻積雲)が空いっぱいに広がっていました。撮り方によって空の色がまったく違う色に撮れました。
3035.jpg

3025.jpg

3043.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
