アクセス解析
2005 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一時の安らぎ
- 2005/10/29(Sat) -
今日一日に感謝し、そして明日を迎える事が出来たらと願う瞬間でもありました。
2963.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
ワイキキのカイザビーチ
- 2005/10/28(Fri) -
人影もないぽつんと浮かぶカヌー 白黒ではありませんがこんな色で撮れてました。
2931.jpg

2921.jpg

この記事のURL | | CM(26) | TB(0) | ▲ top
White Paint
- 2005/10/26(Wed) -
ここ2、3日雨が続いたハワイでしたが、今日は青空が見えました。
ふと見上げる空に思わず誰かが白いペイントで遊んだ?って思わず
カメラでパチリ!お分かりの様に、飛行機が遊んでました。笑
2916.jpg

太陽の周りをぐるぐる回ってる飛行機を追う事に写真を撮って見ると
空の色がそれぞれ違う色で写ってました。
2906.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ハワイの秋?(笑)
- 2005/10/24(Mon) -
昨日のハワイは一日中雨。そのお陰で気温も少し下がり、とても過ごしやすい一日でした。今日は何だかハワイの秋?って感じで写真を撮ってみました。
2853.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Black and White
- 2005/10/22(Sat) -
恋人。。。。かな?
2826.jpg

この記事のURL | モノクロ | CM(28) | TB(1) | ▲ top
KOLE KOLE PASS
- 2005/10/20(Thu) -
コレコレパスと言う妙な名前がついてる懸崖から撮った風景です。
綺麗に撮れなかったのが残念。暴風でカメラを持つ手が揺れました。笑
2752.jpg

ここにはサボテンがあちらこちらと咲いてますが残念な事に
この先は写真を撮る事を禁じられており、可愛く咲いてるサボテンの
花や変わった(見た事もない)鳥の写真を収める事が出来ませんでした
2765.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
潮風
- 2005/10/17(Mon) -
カワイロア方面へと行ってみました。潮風がとても気持ちが良く
周りでは釣りを楽しむ人達が。。。
2727.jpg

2713.jpg

2714.jpg

この記事のURL | | CM(23) | TB(0) | ▲ top
ホノルル美術館 
- 2005/10/13(Thu) -
学生達がこうして遠足で来る場所でもある美術館。今日観た感想を紙に
綴っている子、そして中にはカメラ目線を送る子供も!笑
2648.jpg

2655.jpg

この綺麗な場所でアートを画く人々もいました。
2692.jpg

2693.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
