アクセス解析
2005 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと不思議。
- 2005/07/30(Sat) -
この遊び、どんな遊びなのか聞く間もなく風にのってぐいぐいと海に向ってしまったお兄さん。見た目はまるででかいたこを操る感じでその勢いと風で進んでるって感じでした。そのスピードは本当に早かったです。それに足には何もつけて無かった様な・・・・
kahala.jpg

カメラ片手に追いかけては見るが風が上手い具合にお兄さんを沖にと
連れて行く感じでした。この遊びはなんなんですかね?
周りにいた人達も口ぽか~ん状態。一応回りの人達に聞いてみましたが
誰一人この遊びを見た人がいなかったようで謎はとけませんでした。
kahala1.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
- 2005/07/28(Thu) -
今日はダイヤモンドヘッドの海を見てきました。
炎天下にもかかわらず風がとても気持ち良かったです。
WD4.jpg

ウィンドサーフィンを楽しんでる人達がいました。
WD1.jpg

丘の上からかすかに見える珊瑚。
DH.jpg

この記事のURL | | CM(18) | TB(0) | ▲ top
モデル
- 2005/07/25(Mon) -
今日はおなじみくろえのまりにモデルを申し込んだところ・・・・
ma3.jpg

ちょっと考えさせてもらうわ~
ma4.jpg

わかったわよ~ こんな感じどうかしら~
ma5.jpg

ちょっと待って~ これはどうかしら~
ma6.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
大聖堂
- 2005/07/21(Thu) -
今回はSt.Andrew'sのCathedral(大聖堂)に立って見ました。
1865年から1958年93年の長い歳月にわたって
建てられたチャーチ。
SA5.jpg

一つ一つ違うデザインで作られてる柱です。
SA7.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
St.Andrews Church
- 2005/07/16(Sat) -
カメハメハ銅像の前に佇む教会St.Andrews
街中に佇んでるのに何故かここの空気はとても静かでした。
20050716073012.jpg

1565_IMG.jpg

1568.jpg

白黒とまた雰囲気が違って見えます。
1563.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Black and White
- 2005/07/14(Thu) -
ただ普通に通り過ぎてしまう場所を撮ってみました。
20050714033059.jpg


20050714033119.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
雲をオレンジ色が染めていく。
- 2005/07/12(Tue) -
空は所々まだ青いのに夕日は雲をオレンジ色に染めていった。
kumo05.jpg


kumo03.jpg


kumo01.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
不思議
- 2005/07/08(Fri) -
凄く不思議な雲。ハワイに住んでる人は見かけたかな~
映画の「INDEPENDENT」のワンシーンに見えました。
k.jpg


この雲を見て怖いと思いました。綺麗にとれなかったのが
ちょっと残念です。運転しながらのパチリでしたので。。。笑
kumo3.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
射撃
- 2005/07/06(Wed) -
お友達、そして私達は屋外射撃所へ行ってきました。
range.jpg

旦那にモデルになってもらいました。(お見苦しいとは思ったのですが。。。笑)
lee.jpg

50ヤードでの距離でターゲットにボーザイ!(私には無理)
target.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(23) | TB(1) | ▲ top
我輩は猫である。。。
- 2005/07/04(Mon) -
見よ!くろ宅のテーブルセッティング。素晴らしい~でしょう?
table1.jpg

くろの愛猫をパチリ!何時も近づく事が出来ないのに今日はカメラ目線!それも瞳がエメラルドに?!
kuro2.jpg

この記事のURL | 写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ちょっとぶらりと
- 2005/07/02(Sat) -
子供達がまだ幼い頃、週末になるとこの道を通って海に良く出かけてました。
tree1.jpg

懐かしさをかみ締めながら車をゆっくり止め、ふと
空を見上げたら、こんな光景が!(鳥と飛行機!)
この瞬間をパチリ!大成功と自画自賛!笑
tori.jpg

この記事のURL | モノクロ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
