アクセス解析
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ME KE ALOHA PUMEHANA(心から愛を込めて)
- 2010/01/01(Fri) -
0071216m.jpg

2009年、遊びに来てくださった皆様へ心から感謝しています。個人的にたくさんの幸せが訪れた一年となり、そして毎日の幸せは平凡に暮らせる事だと実感した一年でもありました。

輝かしい2010年のスタート、御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。2010年も宜しくお願い致します。
この記事のURL | 朝日 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
gradation
- 2009/03/14(Sat) -
003223.jpg

朝から素敵でした。こんな朝を迎えると一日がとっても素敵な日になりそう~と思っていたのもつかの間、この後空は雲に覆われ肝心の朝陽は見る事が出来ませんでした。でも赤やオレンジにと朝から素敵なグラデーション、自然の演出って素晴らしいですよね。


この記事のURL | 朝日 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Insprired
- 2008/12/18(Thu) -
0031218.jpeg

                               空が少しずつオレンジ色に染まる。
                                   朝から素敵なご褒美。 
この記事のURL | 朝日 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
Down of new day(Maui)
- 2008/09/24(Wed) -
アロハタワーの早朝

247Al.jpeg

早朝5時ちょっと過ぎにアロハタワー近くの桟橋に到着。6時出発の(スパーフェリー)へ愛車と乗り込み船室へと向かい暫くの間くつろぎながらもやや船酔いの心配。
でも酔い止めの薬を飲んだお陰で船酔いをせずに快適な船の旅が楽しめました。

254SS.jpg
(船室はファーストクラスでとってもゆったり、コーヒーやソフトドリンクなどは無料です。)
この記事のURL | 朝日 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
2008 Sunrise
- 2008/01/10(Thu) -
001A.jpeg

元旦に見る事の出来なかった日ノ出を今朝方綺麗な朝日が静かに登り始め急いで撮りました。その結果可なりのピンボケです。(笑
002A.jpeg

この記事のURL | 朝日 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
