アクセス解析
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつも。。。
- 2010/05/06(Thu) -
096425m.jpg

さんさんと輝く太陽の下で何時も大きな心で見守ってくれてる青い空、自然に感謝~。
この記事のURL | 自然 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
art
- 2010/04/12(Mon) -
045214m.jpg

しぜんのあーと、あきません(写真は蔵出しマウイ)
この記事のURL | 自然 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Ka makana「the gift」
- 2010/04/02(Fri) -
006329m.jpg

3月29日、3月二度目のブルームーン。曇が流れた後の月がと~っても綺麗でした。
ここ最近のハワイは風が強く、ちょっと外に出ただけで髪の毛が踊りまくってます。(笑)
この記事のURL | 自然 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
心地よい時間。。。
- 2010/03/11(Thu) -
067123m.jpg 風邪の方はお陰さまで良くなったと言いたい所ですが、今は咳が出てまして。。。何だかな~って感じですね。 まぁ~ぼちぼち治ってくれればと願っております。 写真は私がとっても心地よいと感じる木の写真~(蔵出しです。
この記事のURL | 自然 | ▲ top
静寂
- 2010/03/06(Sat) -


ここの所気温が下がり風がとても強いハワイですが、3日程前から風邪をひいてしまって、2日程ぐったりしてました。今日は体を動かさないと何だかこのままずっと引きずられそうな気がするのでぼちぼちやる事はやってる感じです。風邪をひいてる人との接近が最近多かったせいかと思いますが、油断してました。みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
この記事のURL | 自然 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
