アクセス解析
2005 05 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
- 2010/06/05(Sat) -


みなさん、ご無沙汰しております。最後の更新が1ヶ月前と月日の経つのが早い事にびっくりです。
先月はブログ5周年、そして私の誕生日でもありました。
実は5月の初め頃から左手の小指と薬指が痺れおこし病院で診て貰った結果{肘部管症候群・ちゅうぶかんしょうこうぐん}と診断され今治療中です。手術をしない為に今行ってる治療方法で何とか治って貰えたらと願ってるのですが。
なのでブログを放置状態にしていました。左手の小指と薬指ってタイピングする時に結構使うものなので対普通に使ってしまうと可なりの負担をかけてしまう様です。昨日からステロイドの薬を使った治療方法が始まりました。

こんな感じで暫く更新が気ままになってしまいますが(って何時もそうですよね?笑)今後も遊びに来てくださいね。
みなさんのブログも遊びに行ってるのですが、コメントを残せずここでお詫びをさせて頂きます。右手は完璧に動かせるんでマウスのクリックは助かります。(笑)
6月のハワイ、夏に向かってますよ~。楽しい週末を~マハロ。
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
反省。。。
- 2008/04/02(Wed) -
002K.jpg

お久しぶりです。ハワイ島から戻り3日掛けて撮った写真が全て消えてしまいました。と言うのも先週PCのハードドライブが壊れてしまい、今年に入って写した写真全てをバックアップしてなかった為今年に入ってからの写真全てが消えてしまいました。何とか写真をリカバリーしようと色々とやってみたのですが駄目でした。ハードドライブは新しいのに変えたのでまたこうしてPCは復活したのですが写真はもう戻ってきません。(涙
また何時か撮りに行ける機会があったらと思います。仕事で使われる写真はCDにコピーしてあったんですが他の写真が無くなった事にすっごくショックで。。。でももう戻ってこないんだし、仕方がないと諦めます。また何時かハワイ島に行く機会があれば撮った写真は確りバックアップしてもっとスマートにならないと!と反省いたしました。。。
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
お知らせ
- 2007/09/20(Thu) -
何時もモメントに遊びに来て下さる皆様へ心から感謝しています。
12日前に最愛なる主人のお母様が他界しました。暫くの間ブログ活動を休ませていただきます。前記のコメントの方はまた改めてお返事したいと思います。たくさんのコメント、本当にありがとう~
心から元気になりましたらまたハワイの写真、更新したいと思います。
皆様、身体にはくれぐれもお気をつけて下さい、アロハ。
5765.jpg

この記事のURL | お知らせ | ▲ top
大変じゃ~(お知らせ)
- 2006/11/17(Fri) -
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
11月6日に更新した「Smile 」へのコメントも削除されてしまいました。 今現在このSmileが新しく更新された様にトップになっています。二日前に更新した写真「穏やかな朝」の影さえ残ってません。コメントを頂いた方には大変申し訳ございません。。。(_ _)
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |
