アクセス解析
2005 05 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏はもうそこまで。。。
- 2009/05/20(Wed) -
049511.jpeg

            025511.jpeg

タイトルと写真とは別に何の関係もないのですが、ブログを更新しながらふと空を見ると「夏がもうそこまで来てるな~」と感じたのでこんなタイトルになりました。(笑
花の写真ここまで伸ばしてしまって、お付き合いありがとございます。
そして前記事でのお祝いのコメント、心から感謝しています。これからもよろしくお願いします!
この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
* 記念日 *
- 2009/05/15(Fri) -
047511.jpeg

日本時間の5月15日、ハワイだと明日でブログ4周年目に突入です。そして数日後は私の誕生日でもあります。何だかまたあっという間一年が過ぎてしまって・・・でもこうしてブログを続けられるのも皆様の暖かいコメントのお陰だと心から感謝しています。写真を通じて知り合えた人や、このブログを始めた頃から変わりなく遊びに来てくださるみなさんへこれからも自画自賛ではありますが、私なりのハワイを載せて行きたいと思います。本当にありがとうございます、そしてこれからもヨロシク~♪

027511.jpg
この記事のURL | | CM(28) | TB(0) | ▲ top
花の季節。
- 2009/04/16(Thu) -
072kb.jpg

春ですね~(笑)今日のハワイは所々曇り空でしたが何だかとっても穏やかな空でカメラがなかったのが残念。この写真は前記事と同じガーデンからの写真です。
この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
きらり。。。
- 2009/03/17(Tue) -
066wi.jpg

ここ2日、ぽかぽか天気が続いてるハワイ~爽やかな風と光を浴びる花や植物がとてもやさしく輝いてました。
この記事のURL | | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ハワイでさくら~♪
- 2009/03/04(Wed) -
009sa.jpg

         040sa.jpeg

ハワイで桜が咲くとは知りませんでした。何十年住んでるハワイで桜をこうして撮れた事にとっても感動~。 場所はオアフ島北部のワヒアワと言う街に咲いてるのですが、日本の桜の様に大きな木ではないですね。でもこの濃い鮮やかなピンクを暫く見入ってしまいました。来年もまた会いに行きたいです。
この記事のURL | | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
