アクセス解析
2005 05 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒鳥
- 2010/01/05(Tue) -
0130101m.jpg

 静けさ広がる空間の中 

   緩やかな風が水を揺らし

      小波の上で遊ぶ黒鳥が

         優雅な時を刻んでる
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Peacock(孔雀)
- 2008/04/16(Wed) -
みなさん、お久しぶりです。パタパタした日々を過ごしております。今回孔雀の写真はワイメア・パークにて撮った写真です。くじゃくと言えば私にとってとっても苦い思い出がありまして。。。幼少の頃、某動物園にてクジャクに追いかけられ怖~~い思い出があり、孔雀は苦手なんですが恐る恐る近寄って撮らせて頂きました。(笑) 微妙にピントが合ってませんがお許しを。。。笑
142W.jpeg

197W.jpeg
この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
Couple
- 2006/03/02(Thu) -
雨続きの毎日です。早くこの写真の様に青空が見たい~笑
この写真はだいぶ前の写真です。
4664.jpg

ジローツーショット!(笑
5049.jpg

5018.jpg

この記事のURL | | CM(34) | TB(0) | ▲ top
上を見上げると
- 2006/01/19(Thu) -
この鳥が木で休んでる姿を始めて見てちょっと感動~笑
結構鋭い目つきでした。(名前がまだわかりません、ごめんなさい。)
3530.jpg

3517-.jpg

3518.jpg

この記事のURL | | CM(30) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの(ハワイ鶴?)登場~笑
- 2006/01/08(Sun) -
今年に入ってからなかなか写真を撮るチャンスがなく一週間前に撮った写真です。(汗
1101.jpg

1110.jpg

この記事のURL | | CM(39) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
