アクセス解析
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の~~~~ホクです。
- 2010/10/22(Fri) -
013m.jpg

お友達のリクエストで久々にホクマンです。ホク7歳は元気ですよ。先週末に行った海でちょっとモデル?っぽく
撮ってみましたけどいかがかしら~。(笑
この記事のURL | 動物 | ▲ top
Life
- 2010/02/06(Sat) -
118Dcm.jpg

2010年寅年と言う事で、ホノルル動物園のトラちゃんです。メスのトラはこのフェンスを行ったり来たり、ボランティアのおばさんの話によるとフェンスの直ぐ横に自分の子供がいるのでフェンスの横をずっと歩いてるとか。
迫力、そしてカッコいい~。このメスもホノルル動物園で生まれたそうです。
この記事のURL | 動物 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Duck
- 2009/04/13(Mon) -
070kb.jpeg

カネオヘにある「Ho'omaluhia Botanical Garden」(ホオマルヒア植物園)は米国陸軍工兵隊のカネオヘの洪水の保護を提供するために建てられ 1日の施設を使用するエリア、キャンプ場、そして旅客センター講義室、展示ホール、ワークショップと植物図書館が含まれています。
このカモ達は小さなダム(池)で出会いました~♪
この記事のURL | 動物 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりね~^^
- 2009/01/22(Thu) -
003hoku.jpg
久しぶりにホクの写真を~元気でやってるのですがただ今ダイエット中です。右足を悪くしちゃったので今はとにかく体重を減らした後、手術が必要かまた検査を受けます。この子意外とスリムに見える様でこれが可なり脂肪が・・・可なり重くて45キロはあるんですよ。
この記事のURL | 動物 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Honolulu Zoo
- 2008/06/10(Tue) -
ダイヤモンドヘッドを登った後、何年ぶりかは覚えてないのですがホノルル動物園に友達家族と行ってきました。動物園と言えばトラにライオンと撮るはずが・・・ライオンさん、見かけなかったし。笑
トラはケージが邪魔で上手く撮れなかったのでボツに。(汗
086D.jpg

063D.jpg
この記事のURL | 動物 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
