アクセス解析
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
surf & surf
- 2009/10/22(Thu) -
0031017m.jpg

町はすっかりハロウィンですね~ 後10日程で10月も終わりですね~
風邪はすっかり治ったようで、でも油断はしてませんが。。。汗
みなさまも風邪などひかないようにお気をつけて。
この記事のURL | セピア | CM(14) | TB(0) | ▲ top
 ***
- 2009/05/07(Thu) -
024504.jpg

ここ二日とオアフ島はVOG(火山煙霧)に包まれて、青空なのに何かぱっとしない空です。
写真はカイルアのラニカイビーチ。

037504.jpg

*アロハ*
この記事のURL | セピア | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ふぅ~
- 2009/04/03(Fri) -
025al.jpeg

4月に入りましたね。今日のハワイは風が強いけど所々で青空が広がり気温も良く気持ちの良い日でした。 良い週末を~♪(アラモアナパークにて)
この記事のURL | セピア | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Brasserie Du Vin
- 2009/02/23(Mon) -
035Du.jpg

ここはダウンタウンとチャイナタウン間にあるカフェ・レストラン「Brasserie DuVin」(ワインのレストラン)ハワイとは思えないレストランでラウンジやパティオがとってもヨーロピアン~。
今回はセピアそしてクラシックな感じで撮って見ました。この3枚はパティオから撮った写真です。
ちょっとこのレストランの写真が続きますがお付き合いくださいね。^^
この記事のURL | セピア | CM(18) | TB(0) | ▲ top
静かに続く道
- 2009/01/10(Sat) -
         092pu.jpg

去年この場所でモノクロ撮影をしたんですが今回はセピアにしてみました。去年と変わらぬ光景にまたあえて嬉しかったです。     日本の所々では寒波に覆われえてるようですね。風邪などひかない様にお気をつけて下さいね。最近のハワイもウィンターシーズンの到来です。
この記事のURL | セピア | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
