アクセス解析
2005 05 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ものくろで。。。
- 2010/04/07(Wed) -
034222ca.jpg

またまた蔵出しの写真~モノクロとカラーでお遊びです。
この記事のURL | モノクロ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
サーフィン。
- 2009/11/02(Mon) -
027830m.jpeg

11月ですね~。クリスマスももうそこまできてると思ってる私ですが、みなさまお元気でしょうか?今日のハワイは久々の天晴れ~ってな感じで本当に気持ちが良いですよ。
写真は蔵出しです。こんな風にのれたら・・・憧れます。(笑
この記事のURL | モノクロ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
花の世界Ⅰ
- 2009/05/12(Tue) -
054511.jpeg

056511.jpeg

ぼんやり、モノクロで。母の日に頂いた花の一部を記念に撮って見ました。花の写真続くと思います。^^
この記事のURL | モノクロ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
Antique
- 2008/03/11(Tue) -
2月某日、写真の仕事でビッグアイランドのコナに行ってきました。限られた時間での行動で頼まれた写真だけを撮る合間に(運転中に)目に止まったアンティークショップ、店は開いてなかったのですが外観だけでも色んな物がおいてありちょっとわくわくしてしちゃいました。(実はアンティークの写真を撮るのが好きなんです。^^
061KB.jpeg

062KB.jpg
この記事のURL | モノクロ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
monochrome
- 2008/02/22(Fri) -
009K.jpeg

027B.jpg

モノクロでちょっとまた違った暖かいハワイを。。。
この記事のURL | モノクロ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
